京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/27
本日:count up5
昨日:180
総数:623824
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)休日参観

修学旅行59

画像1
バスに乗った途端に雨が本格的に降り出しました。

DVDを見ている人,
寝ている人・・・

バスの中は静かです。
画像2

修学旅行58

画像1
予定通り,14時30分に美観地区を出発しました。

小雨の中での活動で疲れたでしょうが,まだまだみんな元気です!


学校到着は,予定通り17時30分ごろとなります。
画像2

修学旅行57

小雨混じりの中でしたが,
子どもたちは和気あいあいとグループ活動を進めていました。
ご当地ソフトに舌づつみをうつ姿も見られました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行56

画像1
昔ながらの落ち着いた風情の中,
子どもたちは,思い思いにおみやげの買い物を楽しんでいます。
画像2

修学旅行55

画像1
班ごとに美観地区を散策しています。

きびだんごやソフトクリームが人気です。

天気も何とかもってくれています。
画像2

修学旅行54

画像1
画像2
倉敷の美観地区に到着です。

いよいよ最後の活動場所です!
クラス写真を撮り、これから班行動になります。

修学旅行53

画像1
霧の濃い瀬戸大橋を通過中!
画像2

修学旅行52

香川を後にして,岡山県倉敷に向かっています。
1号車ではカラオケ大会、2号車ではビンゴゲームが始まりました!

画像1
画像2

修学旅行51

讃岐うどんを堪能!

すごい看板を発見しました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行50

画像1
画像2
画像3
少し早いですが,お昼の時間です。

中野うどん学校に戻り、本場の讃岐うどんを食べています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/22 就学時健診
11/24 食の指導 大文字予選会予備日
11/25 学芸会前日準備
11/26 学芸会
11/28 代日休業日
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp