京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/24
本日:count up1
昨日:104
総数:923675
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

6年★和太鼓ラストコンサート

画像1
画像2
さすが6年!

なかなかレベルの高い技を見せてくれました☆

1年生からのプレゼント★

画像1
画像2
今日は6年生を送る会ということで

朝一番に1年生から

ステキなプレゼントをもらいました。

照れくさそうに首にかけてもらっていました☆

6年図工★人の動き

画像1
画像2
画像3
スポーツの一コマを作っています。

今回は色塗りをしましたが

立体の人物は塗るのが大変だったようです。

6年生 卒業式までラスト 11日!

画像1
ラスト11日でした。
唄の練習にも気合が入ります!

6年からみんなへ「ありがとう」

画像1
画像2
画像3
ありがとうの気持ちをこめて,「ありがとう」という曲を歌いました。
そして,お返しの歌として,児童会メンバーが考えて替え歌をみんなで歌いました。

6年生からのプレゼントの準備

画像1
6年生のプレゼントの用意をしました。
喜んでくれるといいなぁ。

みんな出し物ありがとう!

画像1
画像2
画像3
6年生のために,出し物をしてくれてとても嬉しかったです。
みんな「楽しかった!」と言っていました。

1年生からのプレゼント

画像1
画像2
画像3
1年生のプレゼントのメダルを受け取りました。
一生懸命作ってくれたメダルは力作で
みんな喜んでいました!
首にかけて送る会に出ます!

6年 委員会最終

画像1
委員会が最終でした。児童会のメンバーが委員長にインタビューをしに来てくれました。
委員長をしていたみんな,頑張ったね。

6年1組 ランチョンマット

画像1
画像2
ランチョンマットを縫いだしています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/7 スチューデントシティ学習(4年)

学校だより

配布文書

平成25年度学校評価

平成24年度学校評価

研究発表会

台風・地震に対する非常措置

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp