京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up32
昨日:238
総数:918283
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

9:30 外での活動開始

画像1
画像2

とてもおだやかな天気です。

午前は,二つのグループに分かれて活動します。

ディスクゴルフグループと,冒険の森(アスレチック)グループです。

ほっと ひといき

画像1

次の活動まで,すこし休憩。

部屋の中も楽しそうです。

朝食 その2

画像1

朝から元気いっぱい!

たくさん「おかわり」をしています。

朝食

画像1
画像2
画像3

朝食も,バイキング形式です。

パンとごはん,好きなものを選んで食べることができます。
(もちろん,両方食べることもできます)

たくさん食べて,元気いっぱいです。

朝のつどい その2

画像1
画像2

司会の進行,代表の言葉ともにばっちりでした!

集合も,昨日より早く,美しくできました。


5年生の美しい歌声を聴きながら,今日一日が楽しみになりました。

朝のつどい

画像1
画像2
 今朝もよい天気です。
 朝のつどいでは,「この星に生まれて」をよい声で歌いました。

21時 ただいまの気温

画像1

花脊山の家,先週は最低気温が6度でした。

朝は少し冷えますが,日中・夕方ともに,あまり冷え込んでいません。

10時消灯なので,本日の更新はここまでです。


明日の更新も,よろしくお願いいたします。


リーダー会議

画像1
画像2

二日目の夜も,真剣に話し合っています。


リーダー会議

画像1

各係ごとに,一日のふりかえりや,明日の打合せをしています。

この係は,明日の朝のつどいを担当します。

樫原小学校の代表として,がんばってくださいね。


ほっと 一息

画像1
画像2
画像3

自分たちの部屋で,「ほっと 一息」

そんな時間も,長期宿泊の楽しみですよね。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/12 なかよしの日 総育銀行振替日 学校経理の日 ベルマーク回収日
12/13 個人懇談会
12/14 個人懇談会
12/15 個人懇談会 ALT フッ化物洗口
12/16 個人懇談会 ALT 学校安全日

学校経営方針

学校沿革史

学校だより

平成28年度学校評価

平成27年度学校評価

台風・地震に対する非常措置

学校いじめ防止基本方針

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp