京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up96
昨日:238
総数:918347
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

ふりかえり

画像1
画像2
画像3
 歌活動の後は,みんなで「ふりかえり」をしました。今日の良かったこと,頑張ったこと,明日の頑張ることを書き,グループでも反省をしました。あっという間に三日目の晩が終わってしまいました。後,二日です。みんなで力を合わせて頑張りましょう☆

 今日のHPの更新をこれで終わりにさせていただきます。

花背山の家 29

画像1
画像2
夕食後の歌活動が始まりました!!

すごくキレイな歌声ですよ☆

花背山の家 28

画像1
夕食をいただきます☆

今日のバイキングも凄く美味しいようです♪

花背山の家 27

画像1
画像2
画像3
下山をしています☆かなり狭いので要注意です!!

大きな大きな3本杉です☆迫力満点です!!

下りてきました!!
大きな怪我もなく頑張ってやりきりました!!

すごく頑張りました!!


花背山の家 26

画像1
画像2
山頂に着きました!!空気がすごく美味しいです♪

今から昼食です☆


花背山の家 25

画像1
「ぬたば」を見ることができました!!「ぬたば」とは、水溜まりのことです。山の水溜まりを野性の動物がお風呂にしているそうです。


花背山の家 24

坂や階段が山にある中々きびしいですが、楽しんで登っています☆



画像1

花背山の家 23

画像1
画像2
山登りが始まりました。準備運動もして,準備はばっちりです。さあ,がんばるぞ。

花背山の家 22

画像1
朝食の時間です。朝食もバイキングです。

花背山の家 21

画像1
3日目のスタートです。朝の集いが始まりました。今日で折り返しです。5分前行動もしっかりとできていて,十分な活動ができています。今日は山登りに挑戦です。最後まで,歩ききることができるでしょうか。楽しみですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 卒業証書授与式

学校だより

配布文書

平成24年度学校評価

平成23年度学校評価

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp