京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/24
本日:count up111
昨日:104
総数:923785
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

ダンス部 お楽しみ会

画像1
画像2
画像3
今年度最後のダンス部の活動は
「お楽しみ会」でした。
クラスごとに考えたダンスを発表したり
ゲームをしたりして楽しみました。

最後には,6年生へカードを渡しました!

6年生を送る会

4年生「この星に生まれて」100点満点の歌声でした!

6年生の合唱はさすがでした!
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

歌声にのせてメッセージを届けました!

6年生のみなさん!ありがとう!!

画像1画像2

展開図

画像1画像2
「直方体と立方体」の学習では,展開図をつくりました。

ソフトバレーボール

画像1
画像2
声をかけながらボールをつないでいます。

ソフトバレーボール

体育の学習「ソフトバレーボール」が始まりました。

チームごとにパス・サーブ練習をしています☆

次からは試合をします!
画像1
画像2

かしのみ学級との交流 2

画像1画像2
「楽しかった!!」
「またやりたい!」
そんな声が聞こえてきました☆

かしのみ学級との交流

かしのみ学級のお友達と教室の中で交流をしました☆

ぼうずめくり,ばばぬき,しちならべ,カルタなど楽しくできました♪

画像1画像2

お誕生日会

2月のお誕生日会をしました。
教室の中で絵つなぎゲームをしたあと,外でキックベースをしました☆
ぽかぽかと温かい風がふき,体も心もぽかぽかになりました♪
画像1画像2

全体練習

体育館で6年生を送る会の練習をしました。
はじめはなかなか思うような歌声が出ませんでしたが,終盤になるにつれて声も出てきました。
本番は気持ちを込めて歌います♪
画像1画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式

学校だより

配布文書

平成24年度学校評価

平成23年度学校評価

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp