京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:85
総数:918703
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
助け合い 認め合い 笑顔でつながる 樫原の子

三校交流会6

画像1画像2画像3
最後に感想を言いあいました!「仲良くなれた」や「楽しかった」など多くの発表がありました!まだ,三校で仲良くなれる機会があるので楽しみですね♪

三校交流会5

画像1画像2
障害物競争をしました!白熱したレースが展開され,おおいにもりあがりました!

三校交流会4

画像1画像2画像3
はおびやさんリレーをしました。2人で協力して,ぬいぐるみを落とさないように運びました☆

三校交流会3

画像1画像2
なんでもバスケットをして,「男の子」や「中学生」や「全員」など呼ばれた子たちがいすとりゲームのようにしました♪楽しんでできました☆

三校交流会2

画像1画像2
準備体操として,「あとひとつ」を踊りました。合同運動会の準備体操と同じなのでおどりやすそうでした☆

三校交流会

画像1画像2画像3
7月15日(水)
今日は,三校交流会がありました。プログラムを紹介し,はじめのことばを言いました!すごくドキドキしていましたよ☆
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 漢字検定7回目
3/4 町別集会 一斉下校
3/8 クラブ活動 

学校経営方針

学校だより

配布文書

平成27年度学校評価

平成26年度学校評価

研究発表会

樫原小学校アクセスマップ

PTAだより

台風・地震に対する非常措置

学校いじめ防止基本方針

京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp