京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up12
昨日:681
総数:456790
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標『自ら学び 共に高め合い 自分の将来を切り開く子の育成』〜喜んで登校 満足して下校〜

修学旅行日記(その33)

今、赤池です。17:50ごろ着予定!

修学旅行日記(その32)

「名神草津」
17時に名神草津まで帰ってきました。大津も京滋バイパスも混雑してきましたので、このまま名神南インターまで行きます。

修学旅行日記(その31)

「甲南サービスエリア」
 16時45分に新名神、滋賀県、甲南サービスエリアを出発しました。名神大津辺りに渋滞情報がありますので避けて京滋バイパス経由で帰ります。予定では17時45分学校着ですが多少遅れるかも知れません。

修学旅行記(その30)

京都市の多くの学校が現在、修学旅行の帰路についています。
そのため、メール配信が大変込み合い、うまくつながらない状態が出ております。
6年修学旅行の、帰路の最新の情報は、神川小のHPでご確認ください!

修学旅行日記(その29)

「帰路」
 16時15分に東名阪から新名神に入りました。順調です。この後、滋賀県の甲南サービスエリアにてトイレ休憩です。

修学旅行日記(その28)

「リトルワールド・パート7」

 いよいよ「リトルワールド」ともお別れです。
 予定より、ほんの少し早く出発しました。
 渋滞を避けて帰路につきます。

画像1
画像2

修学旅行日記(その27)

画像1画像2
「リトルワールド・パート6」

 引き続き園内での様子です。
 歩き疲れてきたかも知れませんね。

修学旅行日記(その26)

「リトルワールド・パート5」

 楽しく買い物を続けています。
 おこづかい3000円は,まだ,残っているのでしょうか・・・?

画像1画像2

修学旅行日記(その25)

「リトルワールド・パート4」

 おいしそうですね。何を食べているのかな・・・?

画像1

修学旅行日記(その24)

「リトルワールド・パート3」

 さて、みなさんは、園内で何を食べたのでしょうか・・・?

画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/19 給食終了
3/20 卒業証書授与式
京都市立神川小学校
〒612-8494
京都市伏見区久我東町60-2
TEL:075-921-0154
FAX:075-921-0162
E-mail: kamikawa-s@edu.city.kyoto.jp