京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/24
本日:count up6
昨日:8
総数:299552
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
   令和3年度福西小The final year                                      学校教育目標 「豊かな心をもち 進んで学びあう 福西の子」           

たのしかったね! そうだんび

画像1
 もくようびの そうだんびは,たのしかったですか?
 せんせいたちは,みんなと あえて とても うれしかったです。


 けんけんぱを したり,かきじゅんの しょうかいを したり しましたね。 
 いまごろ,「かきじゅん」の ぷりんとや,あたらしい しゅくだいを している ところかな?


 あたらしい しゅくだいには,「かたち」を つかって えを かく べんきょうが あります。
 「かたち」を はみだして かいても いいですよ。
 さんすうの きょうかしょ 34・35ぺえじを みて みてね。

 らいしゅうの そうだんびも まっていますよ!


 【保護者の方へ】
 木曜日の学習相談日のようすです。短い時間の中でしたが,たくさんの子の笑顔が見られる1時間となりました。
 子どもたちに聞くと,特に「運動」の時間が楽しかったようです。また,どんなことをしたのか,お家でもお話ししてみてください。
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立福西小学校
〒610-1113
京都市西京区大枝南福西町一丁目7
TEL:075-332-0688
FAX:075-332-0689
E-mail: fukunishi-s@edu.city.kyoto.jp