28日(土)・29日(日)の全部活動停止のお知らせ
すでにPTAメール配信ならびに本校ホームページにてお伝えしているとおり、27日(金)は全学年休校の措置をとらせていただいております。
30日(月)からの平常授業再開を目指し、鋭意努力しておりますが、28日(土)・29日(日)につきましては工事継続が見込まれるため、28日(土)・29日(日)の全部活動を停止させていただくことになりました。校内に工事関係車両が出入りする状況となり、生徒の安全確保が困難なための措置ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、他校での部活動を予定していた部活動についても、会場校の積雪状況等の理由で活動中止となっておりますのでよろしくお願いいたします。
本日の臨時休校につきましては自宅での家庭学習の時間に充てていただくようお願い申し上げます。生徒の皆さんは教科の課題や授業の予習・復習、およびタブレットでの「ミライシード」の利用などで自学自習を進めて下さい。
右の「配布文書」の欄に「30日(月)から平常授業となった場合の時間割表」をアップさせていただきました。
<swa:ContentLink type="doc" item="144250">「30日(月)から平常授業となった場合の時間割表」</swa:ContentLink>(←クリックでご覧になれます。)
ただし、30日(月)からの授業再開の可否については、あらためてPTAメール配信ならびに大枝中学校ホームページにてお伝えさせていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
【学校の毎日】 2023-01-27 14:05 up!