最新更新日:2024/09/20 | |
本日:44
昨日:253 総数:1468260 |
【中学3年生の皆さんへ】5月25日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1) 申込フォーム
5月525日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1)の申し込み受付をいたします。
以下の各イベントのフォームからそれぞれ申し込みをお願いいたします。 (定員に達したイベントから受付を終了させていただきます)。 申し込み受付期間(5/17(金)16:30〜5/21(火)16:30) ◆◆中学3年生対象◆◆ HELLO Village体験会/校内見学ツアー1回目(9:00部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー2回目(9:50の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー3回目(10:40の部)の申し込みはこちら ※1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 日程・実施内容等についてはこちらの文書をご確認ください。 ◆◆申込時の注意(必ずお読みください)◆◆ ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人および保護者の方1名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) 【中学3年生の皆さんへ】5月25日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1)のご案内HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1)の 告知ポスターはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1)の 時間・注意点等詳細はこちら ■日時:令和6年5月25日(土) 【中学3年生対象】HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1) 1回目 受 付 8:45〜 実施時間 9:00〜10:10 2回目 受 付 9:35〜 実施時間 9:50〜11:00 3回目 受 付 10:25〜 実施時間 10:40〜11:50 ■場所:京都市立日吉ケ丘高等学校 *お車での来校はご遠慮ください。 *本校は二足制ですので、上履きと下足入れをご用意ください。 ■申込期間: 5/17(金)16:30〜5/21(火)16:30 ■申込方法:Web専用フォームによるインターネット申込 *本校のホームページのカテゴリ(中学生のみなさんへ)から、参加ご希望のイベントの「Web申込フォーム」にアクセスして、必要事項をご入力、ご確認の上、送信してください。 ■注意点等: *1〜3 回目は同一内容ですので、いずれか1 回のみにお申込みください。 *定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。 *座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは本人および保護者の方1 名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 *9/21(土)・10/26(土)に実施予定の【HELLO Village 体験会/校内見学ツアー】と同一内容ですので、いずれかの日の1 回にお申し込みください。 (広報情報部) 2024年度スクールガイダンス(学校説明会・各種体験会等)の予定です!今年度本校で実施予定のスクールガイダンス(学校説明会・各種体験会等)の日程をお知らせいたします。 【HELLO Village(英語村)体験会】【硬式野球部の部活動体験会】【入試相談会(11月)】のみ、中学3年生のみの募集となりますが、その他は中学1・2年生も大歓迎です! たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!! 「年間予定+PRチラシ」へのリンクはこちら 各回の参加申込は本校Webサイトより受け付けさせていただく予定です。期日が近づいてきましたら、改めて案内させていただきます(申し込みはインターネットのみとなります。電話・FAXでは受け付けておりませんのでご了承ください。) なお、状況により日程および内容が変更する可能性がございます。その場合は詳細が確定次第、本校ホームページでお知らせします。(広報情報部) |
|