最新更新日:2024/05/29 | |
本日:17
昨日:323 総数:1427299 |
【中学生のみなさんへ】9月30日(土)部活動体験会2の持ち物等のご連絡、および男子剣道部の実施取りやめについて
本校部活動体験会2に参加希望の中学生ならびに保護者の皆様
(部活動体験会2参加希望生徒の中学校関係者の皆様) この度は9/30(土)に予定しております本校の部活動体験会2にお申込みいただきましてありがとうございます。 さて、体験会の持ち物等につきまして、以下の通り連絡させていただきますので、ご確認の上、参加してください。 なお、男子剣道部につきまして、本校部員の健康上の理由により中止とさせていただきます。楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 その他の部活動は現時点では実施予定ですが、状況によっては実施の有無や形式変更の可能性がありますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。変更が生じた場合はHPにて速やかに連絡いたします。 (広報情報部) ◆来校・解散時の服装:各中学校で決められた服装でお願いいたします。 ◆持ち物・活動時の服装等: 【各部共通】水分補給のための飲料、 汗拭き用のタオル(運動部)、筆記具 【相撲部】まわし、短パン、バスタオル 【男子剣道部】中止いたします。 【硬式野球部】ユニフォーム一式(無い場合はジャージ)、 野球道具(グラブ、スパイク) *硬式野球部は、雨天等悪天候の場合、「説明会」に変更いたします。 (時間は同じです。) 【女子バレーボール部】練習に必要な服装(チームシャツが望ましい)、 バレーシューズ 【書道部】当日使用する用具類はすべて本校で準備します。 *作品制作を行うため、墨で汚れても大丈夫な衣服が望ましい。 また、書道パフォーマンス体験の時間に作品の上を歩くので、汚れてもいい靴下を着用してください。 ◆その他諸連絡: ・当日欠席・遅刻される場合は、本校まで電話連絡をお願いします。 ・自動車での来校はお断りしております。公共の交通機関を利用してください。 ・体調が少しでも悪い場合、絶対に無理をしないようにしてください。 ・貴重品は各自で責任を持って管理してください。 【中学生のみなさんへ】9/30(土)第2回学校説明会・午後の部 申込受付期間延長のお知らせ
現在受付中の9/30(土)第2回学校説明会・各種体験会の申込につきまして、ホームページやご案内の文書で、本日9/20(水)16:30に受付締切の予定とお知らせしておりましたが、キャンセルや二重申込等より下記のイベントの座席数に若干の余裕がございますので、申込の受付期間を延長いたします。
以下のフォームから申し込みをお願いいたします。(定員に達し次第受付を終了させていただきます)。 ◆対象イベント: ○午後の部 学校説明会1回目(12:30の部)の申込はこちら ○午後の部 学校説明会2回目(14:30の部)の申込はこちら なお【HELLO Village体験会(2)】は、各回とも定員に達したため受付を終了いたしました。 【部活動体験会(2)】への申込期間は、予定通り9/24(日)までとなっております。 たくさんの方々の参加をお待ちしております! (広報情報部) 【中学生の皆さんへ】9月30日(土) 部活動体験会(2)申込フォーム
部活動体験会(2)の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 部活動体験会の申し込みはこちら ※※ご注意下さい※※ 男子剣道部については、「体験会」の形式から「見学・説明会」に変更させていただいております。ご留意ください。 (その他の部活動[相撲・硬式野球・女子バレーボール・書道]に実施形式の変更はございません。) 「男子剣道部」の実施形式の変更について ご案内記事はこちらから 部活動体験会(2)の実施内容・注意点等の詳細はこちら ●【硬式野球部】に参加希望の方へ(重要) Web申込とは別に、下記の同意書2種類の事前提出が必要です。 同意書は下記のリンクよりダウンロードしてください。 硬式野球部「部活動体験会_同意書」(中学校長用・保護者用)のダウンロードはこちら 1 中学校長用 1部: 参加中学校1校につき1部を、本校へ郵送してください。中学校から郵送してもらうか、または代表生徒1名を通じて郵送するかを中学校の先生と相談してください。 2 保護者用 1部: 参加者1名につき1部を、参加生徒自身で本校へ郵送してください。 1・2ともに9月28日(木)までに郵送で本校へ着くように送付してください。 ※FAX送信による受付はできませんので、ご注意ください。 ★郵送先(恐縮ですが、切手代84円は参加者負担でお願いいたします。) 〒605−0000 京都市東山区今熊野悲田院山町5−22 京都市立日吉ケ丘高校 広報情報部 部活動体験会係 【中学生の皆さんへ】9月30日(土)第2回学校説明会・HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(2) 申込フォーム
9/30(土)第2回学校説明会・HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(2)の申し込み受付をいたします。
以下の各イベントのフォームからそれぞれ申し込みをお願いいたします。 (定員に達したイベントから受付を終了させていただきます)。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 ◆◆午前の部【中学3年生限定】◆◆ ※9/16(土)【HELLO Village 体験会/校内見学ツアー(1)】に未参加の方が対象です(同一内容のため)。 HELLO Village体験会/校内見学ツアー1回目(9:00の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー2回目(9:50の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー3回目(10:40の部)の申し込みはこちら ◆◆午後の部【対象学年なし】◆◆ 学校説明会1回目(12:30の部)の申し込みはこちら 学校説明会2回目(14:30の部)の申し込みはこちら ※午前の部「HELLO Village体験会/校内見学ツアー(2)」の1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 ※午後の部「第2回学校説明会」の1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申し込みください。 い。 ※午前・午後のイベントにまたがって参加される方は、昼食等をご準備ください。(本校の食堂は営業しておりません。) 日程・実施内容等についてはこちらの文書をご確認ください。 ◆◆申込時の注意(必ずお読みください)◆◆ ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは ・【第2回学校説明会】 ⇒ 本人およびご家族の方2名まで、 ・【HELLO Village体験会/校内見学ツアー(2)】 ⇒ 本人および保護者の方1名まで、 とさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) 【中学生の皆さんへ】9月30日(土)部活動体験会2「男子剣道部」の実施形式の変更について
本校部活動体験会2「男子剣道部」に参加希望の中学生ならびに保護者の皆様
(部活動体験会2「男子剣道部」参加希望生徒の中学校関係者の皆様) 9/30(土)午前に実施を予定しております本校「部活動体験会2」のうち、【男子剣道部】につきまして、実施形式を以下のように変更いたしますので、ご確認の上お申し込みいただきますようお願い申し上げます。 (インターネットによる申込受付は9/11(月)16:30より受付開始予定です。) 【男子剣道部】9/30(土)実施形式: ・予定していた「体験会」の形式から「見学・説明会」に変更させていただきます。 (中学生の皆さんの当日の競技体験・練習参加はございません。) ・本校部員の活動の様子をご見学いただき、顧問・部員から部活動に関する説明等をいたします。 (日時に変更はございません。) 9/30(土)部活動体験会2等に関するご案内の記事(8/24HP掲載)はこちら なお、その他の部活動(相撲・硬式野球・女子バレーボール・書道)に実施形式の変更はございません。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。 (広報情報部) 【中学3年生の皆さんへ】9月16日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1) 申込フォーム
9月16日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1)の申し込み受付をいたします。
以下の各イベントのフォームからそれぞれ申し込みをお願いいたします。 (定員に達したイベントから受付を終了させていただきます)。 申し込み受付期間(9/4(月)16:30〜9/6(水)16:30) ◆◆中学3年生対象◆◆ HELLO Village体験会/校内見学ツアー1回目(9:00部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー2回目(9:50の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー3回目(10:40の部)の申し込みはこちら ※1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 日程・実施内容等についてはこちらの文書をご確認ください。 ◆◆申込時の注意(必ずお読みください)◆◆ ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人および保護者の方1名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) |
|