最新更新日:2024/05/29 | |
本日:16
昨日:323 総数:1427298 |
明日7/29(土)の第一回学校説明会について
明日 7/29(土)第一回学校説明会について、多くの方からのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
以下の留意事項をご確認お願いします。 1 校内に駐車場はありませんので、お車での来校はお控えいただきますようお願いいたします。 2 諸事情によりご欠席される場合、当日の欠席連絡は特に不要です。 3 水分補給等の熱中症対策をお願いいたします。 それでは、明日のお越しお待ちしております。 (広報情報部) 8月22日(火)・26日(土) 部活動体験会(1) 申込フォーム
部活動体験会(1)の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 部活動体験会の申し込みはこちら 部活動体験会(1)の実施内容・注意点等の詳細はこちら ●【硬式野球部】に参加希望の方へ(重要) Web申込とは別に、下記の同意書2種類の事前提出が必要です。 同意書は下記のリンクよりダウンロードしてください。 硬式野球部「部活動体験会_同意書」(中学校長用・保護者用)のダウンロードはこちら 1 中学校長用 1部: 参加中学校1校につき1部を、本校へ郵送してください。中学校から郵送してもらうか、または代表生徒1名を通じて郵送するかを中学校の先生と相談してください。 2 保護者用 1部: 参加者1名につき1部を、参加生徒自身で本校へ郵送してください。 1・2とも8月18日(金)までに郵送で本校へ着くように送付してください。 ※FAX送信による受付はできませんので、ご注意ください。 郵送先(恐縮ですが、切手代84円は参加者負担でお願いいたします。) 〒605−0000 京都市東山区今熊野悲田院山町5−22 京都市立日吉ケ丘高校 広報情報部 部活動体験会係 7月29日(土) 第1回学校説明会 申込フォーム
第1回学校説明会の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 学校説明会9:00の部の申し込みはこちら 学校説明会11:30の部の申し込みはこちら 1回目:受付 8:30 全体会9:00〜10:00 個別相談会10:00〜11:00 2回目:受付 11:00 全体会11:30〜12:30 個別相談会12:30〜13:30 第1回学校説明会のご案内はこちら 申込時の注意(必ずお読みください) ●1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人およびご家族の方2名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) 京都市・乙訓地域公立高等学校合同説明会が開催されました
7月1日(土)・2日(日)の2日間、みやこめっせにて令和5年度京都市・乙訓地域公立高等学校合同説明会が開催されました。
たくさんの中学生の皆さんと保護者の方が本校のブースに訪れてくださいました。特に、英語村に興味を持ってお話を聞きに来てくださる方が多かったようです。また、中学3年生はもちろん、1年生や2年生の方も来てくださいました。 個別相談会では、いただいたご質問にお答えしつつ本校の魅力について精一杯お伝えしましたが、やはり本校の魅力を知っていただくには、直接本校を見ていただくのが一番です! というわけで、7月29日(土)に本校にて実施いたします第1回学校説明会へ、多くの皆様のご参加をお待ちしております。申込は7月10日(月)16:30より、このHPにて受付開始予定です。詳しいご案内を、このHPの左側にあるカテゴリ「中学生のみなさんへ」内に掲載しておりますので、どうぞご覧くださいませ。 今回の2日間の合同説明会へ多くの方々にご来場いただきましたこと、改めてお礼を申し上げます。次回、7月29日(土)に本校でお会いできるのを教職員一同楽しみにしております。 (広報情報部) |
|