京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up9
昨日:133
総数:632150
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度がスタートしました。今年度もよろしくお願いします。

六年生を送る会

今日は六年生を送る会がありました。
昨日三年生にもらったメダルを首にかけて一年生と入場しました。
歌や言葉を贈ってもらったり,町別に集まってじゃんけんゲームをしてメッセージをもらったりしました。
卒業の日がどんどん近づいてきました。

六年生を送る会

画像1画像2画像3
今日は六年生を送る会がありました。
昨日三年生にもらったメダルを首にかけて一年生と入場しました。
歌や言葉を贈ってもらったり,町別に集まってじゃんけんゲームをしてメッセージをもらったりしました。
卒業の日がどんどん近づいてきました。

卒業遠足〜山の家〜5

画像1
二日間の最後の活動です。宝さがしDEビンゴで楽しみました。

卒業遠足〜山の家〜4

画像1画像2画像3
4つのグループに分かれて活動をしています。
体育館で好きな運動を楽しんだり,ホールで自由に過ごしたり,
外で雪遊びをするグループもいます。

卒業遠足〜山の家〜3

画像1
今日は一段と降雪量が多いです。
本当に3月とは思えない天候となってきました。

卒業遠足〜山の家〜2

画像1
今日2日目の朝のつどいの様子です。
今日も活動が盛りだくさんあります。

卒業遠足〜山の家〜

画像1画像2
1日目の夕食です。さすが六年生、食欲旺盛でバイキング料理がなくなってしまうのではないかという勢いで、男子も女子もごちそうを口いっぱいにほおばっていました。

夜は感動的なキャンドルファイヤーをしました。



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立常磐野小学校
〒616-8181
京都市右京区太秦京ノ道町20-5
TEL:075-872-9735
FAX:075-872-9751
E-mail: tokiwano-s@edu.city.kyoto.jp