京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up91
昨日:66
総数:871383
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

学習発表会11

画像1
 次は大きなかぶの物語へレッツゴー!

学習発表会10

画像1画像2
小判がザックザック出てきていますね。
小物にも力が入っています。

学習発表会9

画像1
ねずみの踊りにおいしいご馳走。

とってもかわいい演技ですね。

学習発表会8

画像1画像2
 どろやき 一つ 転がって ころころころりんと 駆け出しました。
「待て待て〜」

穴の中から聞こえてきた歌に合わせておじいさんは踊ります!

学習発表会7

画像1
どらやきころりんの世界が見えてきたぞ〜!

おじいさんがどらやきを持って 山の畑を 耕しました。

学習発表会6

画像1画像2
雲のくじらに 飛び乗ろう!!

天まで高くを綺麗な声で歌いました。
口も大きくあいていて素晴らしい!

学習発表会5

画像1
「お〜い!ここへおいでよ!背中にのせてあるよ!」

学習発表会4

画像1画像2画像3
くじらぐものはじめのシーンです。
みんなで体操1・2・3・4!

学習発表会3

画像1
青い空の黒板に何かこう〜♩

1年生の一を大きく空に描きながら歌っています。

学習発表会2

画像1
「くじらぐもにのって,おはなしのせかいへ」

ナレーターから始まり始まり〜!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp