ありがとう
1年生がありがとうの気持ちを手紙にして届けてくれました。
朝や給食,掃除のときに6年生はお手伝いに行っていました。
これからも6年生らしく下級生に接していってほしいと思います。
【6年生】 2022-05-25 17:13 up!
炭を作るには 3
結果,炭を作るには空気に触れさせないことが必要ということが分かりました。
学習したことを生かせた時間となりました。
【6年生】 2022-05-25 17:13 up!
炭を作るには 2
まずは,予想をして実際に炭が作れるのか試してみました。
【6年生】 2022-05-25 17:12 up!
炭を作るには
どうすれば炭をつくることができるのか考えて実験しました。
【6年生】 2022-05-25 17:12 up!
自分に勝つ!! 3
自分との戦いのシャトルラン。
まだいけたなぁという後悔をしている人もいれば
もう無理と限界を超えられた人もいました。
【6年生】 2022-05-24 17:57 up!
自分に勝つ!! 2
去年よりも多く,しんどいと思ってもあと1回という思いで取り組みました。
【6年生】 2022-05-24 17:57 up!
自分に勝つ!!
【6年生】 2022-05-24 17:57 up!
集中 2
明日からは,分数×分数の学習に入ります。
復習したことを忘れずに,明日からも頑張りたいと思います。
【6年生】 2022-05-24 17:57 up!
集中
今日の算数科は,「分数×整数・分数÷整数」の復習をしました。
【6年生】 2022-05-24 17:56 up!
気体の割合は? 5
【6年生】 2022-05-20 19:39 up!