最新更新日:2024/06/01 | |
本日:13
昨日:110 総数:438201 |
比例しているか?どんな数直線図を書いたのか, ロイロノートで交流をしました。 書写の学習
「草原」という字を書きました。
へんとつくりの構成を意識して書きました。 また個人懇談会などでご覧ください。 家の仕事で何ができるかな?!1人1人考えてロイロノートで交流しました。 来週の火曜日までに お家で家の仕事を3つ担うことになりました。 お家でどんな仕事をするのか楽しみにしていてください! 曲の感じが伝わるように歌うには・・・?歌うには,どんなくふうがいるか?とグループで話し合い 歌っていました。 「こんな感じじゃない?」と動きをつけているグループもありました。 表現するって躊躇しますが楽しいです! 発芽に水は必要?!条件整理をして実験をします。 さて,結果はどうなるでしょうか・・・? きいてきいてきいてみよう今日はどんなことを質問するのか 質問のメモを作りました。 次の時間にいよいよインタビューを行います! マット運動 2お手本の動画を見ながら 自分の動きのとの違いは何かを 考えて学習をしています。 マット運動 1初日は「体が痛い〜〜〜」と言っていた子ども達でしたが だんだんと慣れてきたようでした。 |
|