京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up64
昨日:31
総数:439488
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

1年 秋の遠足14

画像1
画像2
 帰りの地下鉄の様子です。みんなマナーを守って,かしこく乗車できています。
 まもなく学校へ帰りつきます。

1年 秋の遠足13

画像1
画像2
 楽しい活動が終わり,今から学校へ帰ります。帰り道にも秋見つけをしている子がいました。

1年 秋の遠足12

画像1
画像2
画像3
 みんな思い切り遊んだあとで,嬉しそうに食べています。保護者の皆様,早朝よりのお弁当作りありがとうございました。

1年 秋の遠足11

画像1
画像2
画像3
 お弁当タイムになりました。

1年 秋の遠足10

画像1
画像2
画像3
 お弁当タイムまで元気に遊ぶ1年生です。

1年 秋の遠足9

画像1
画像2
 よい天気で,上着をぬいで元気に遊んでいる子が多いです。この後は,お弁当タイムです。 

1年 秋の遠足8

画像1
画像2
画像3
 秋見つけの次は,遊具で遊びます。色々な遊具があり,みんな楽しそうです。

1年 秋の遠足7

画像1
画像2
画像3
 まだまだ秋見つけを楽しんでいます。

1年 秋の遠足6

画像1
画像2
画像3
 きれいな落ち葉を集めたり,たくさんの落ち葉で遊んだり,思い思いの方法で秋見つけを楽しんでいます。

1年 秋の遠足5

画像1
画像2
画像3
 色づいた葉や木の実など,それぞれがたくさんの秋を見つけようと頑張っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp