![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:115 総数:873011 |
5年 糸のこスイスイ1![]() ![]() 始めに使い方の確認をして、 取り組みました。 5年 面積![]() ![]() 公式を使いこなし、 問題を解きました。 5年 これからの工業生産とわたしたち![]() 工業生産の学習は今回で終わりますが、 生活を支える大切な役割であることを心に留めておいてほしいですね。 5年 固有種が教えてくれること![]() ![]() 段落分けを相談しながら確かめました。 「初め」「中」「終わり」の見分けることもできました。 5年 これからの工業生産とわたしたち![]() 資料から読み取れる情報に止まらず、 その情報から何が課題なのかを問いかけながら考えていました。 これからも、資料の読み取る力を生かして、 考えの形成ができるようになってほしいです。 5年 面積![]() ![]() これまで得た知識を組み合わせて、 変化のきまりを見つけることができました。 5年 漢字の広場3![]() ![]() 文を作りました。 作った文を友達と読み合い、 良い文を見つけました。 5年 大宮っ子学習![]() クラスの皆でより良い発表になるように考えました。 5年 He can run fast.![]() ![]() ![]() いろいろな友達に尋ね、 対話を楽しんでいました。 5年 面積![]() ![]() 多様な考え方が出て、 子どもたちは共感したり、驚いたりしました。 |
|