![]() |
最新更新日:2024/06/25 |
本日: 昨日:91 総数:872670 |
5年 これからの工業生産とわたしたち![]() ![]() これまでの工業について学習したことを繋げながら、学び始めています。 5年 面積![]() ![]() 問題に取り組みました。 公式を使って面積を確実に求めることができるよう、 頑張ってほしいです。 5年 バスケットボール![]() ![]() ![]() チームで協力して、 ゴールを狙いました。 5年 ベースボール![]() ![]() 待ってましたとばかりに、 活発に活動していました。 5年 よりよい学校生活のために![]() ![]() 議題を決めました。 各グループで学校をよくするために、 話し合いをしていきます。 5年 漢字の読み方と使い方![]() ![]() 「七夕」や「一人」など、普段読んでいる言葉には、 特別な読み方があることに興味をもっていました。 自分が調べた言葉を使って、クイズも作りました。 5年 ジョインプログラム![]() 結果を見て、良かったところや、 改善するところを確認しました。 次は冬休み明けにあるので、今回の内容を対策して臨んでほしいです。 5年 工業生産を支える輸送と貿易![]() ![]() 各々、資料をまとめて、 学習問題に対しての答えをまとめていました。 5年 大宮っ子学習![]() ![]() ![]() 考えた文章を組み合わせて、 完成に向かっています。 5年 大宮っ子学習![]() ![]() 声を掛け合いながら作成していました。 協力する姿はすてきですね。 |
|