最新更新日:2024/09/25 | |
本日:3
昨日:114 総数:879330 |
5年 なわとび始めて二重跳びができた子もおり、 活発に活動していました。 5年 ジョギング脈拍を測り、ジョギングをしました。 速さを上手く調節できるよう、ペース配分を考えて行いました。 5年 My hero is my brother.職業や性格などを伝えあいました。 上手いヒントが出せるよう、 性格の言い方を調べました。 5年 日本語の表記気づかない間に、漢字と仮名を使い分けることができるようになったり、 読めないときはローマ字を読むことがあったりすることに気づきました。 5年 ミシンにトライ!自分だけのエプロンが完成し、喜んでいました。 5年 この本おすすめしますこれを機会に読書により興味をもってくれるといいですね。 5年 My hero is my brother.選んだ職業の言い方を調べ、 友達に伝えていました。 5年 環境を守るわたしたち
鴨川の環境保全について調べました。
環境を守るために、市民と行政が協力しあっていることを知り、 市民として何ができるかを考えました。 5年 安全ノート
安全ノートを使い、
自転車の乗り方などの安全について学習しました。 この一年間を通して危険と感じたことや、 きまりを守れたことをふりかえり、 今後の生活に生かしてくれたらと思います。 5年 シェイクアウト訓練
本日、シェイクアウト訓練を行いました。
一時避難行動の素早さに驚きました。 身を守るために行動ができることは安全にくらすための、 一歩ですね。 |
|