![]() |
最新更新日:2024/06/19 |
本日: 昨日:79 総数:872227 |
5年 分数(2)![]() 様々なことを分数で表せることができるの知り、 分数の便利さを実感していました。 5年 I want to go to Italy.![]() ![]() canの使い方は前の単元で学習し、 今回はseeやeatなど、動詞の語句を知りました。 対話で、様々な言葉を使って表現をしてほしいと思います。 5年 大宮っ子学習![]() ![]() ![]() やってみたいな、興味があるなと思う仕事を友達に紹介しました。 友達にも興味をもってもらえるよう懸命に話していました。 5年 大宮っ子学習![]() ![]() ![]() 相手に伝えるために、一生懸命に取り組んでいます。 5年 やなせたかしーアンパンマンの勇気![]() ![]() 伝記の特徴や内容について、整理しています。 5年 給食![]() 友達と楽しく、味わっています。 5年 食べて元気!ご飯とみそ汁![]() ![]() ![]() 普段、「おいしい」という言葉で終えているところ、 五感を生かして表現することに取り組み、 感じたことを伝えあうことができました。 5年 I want to go to Italy.![]() ![]() 普段の言い方との違いに気づき、 英語の言い方を楽しみました。 5年 わたしの未来![]() ![]() わくわくWORKLANDに行く前よりも仕事について深まった思いを 表現してほしいなと思います。 5年 食べて元気!ご飯とみそ汁![]() ![]() ![]() 友達と自分の食事を紹介し合い、 一食に多様な食材が使われていることに気づきました。 |
|