![]() |
最新更新日:2024/06/17 |
本日: 昨日:38 総数:872008 |
5年 「考える子」![]() ![]() 「考える子」を書きました。 字のバランス、字形にこだわりをもって取り組んでいました。 5年 なわとび![]() ![]() 始めて二重跳びができた子もおり、 活発に活動していました。 5年 ジョギング![]() ![]() ![]() 脈拍を測り、ジョギングをしました。 速さを上手く調節できるよう、ペース配分を考えて行いました。 5年 My hero is my brother.![]() ![]() ![]() 職業や性格などを伝えあいました。 上手いヒントが出せるよう、 性格の言い方を調べました。 5年 日本語の表記![]() ![]() 気づかない間に、漢字と仮名を使い分けることができるようになったり、 読めないときはローマ字を読むことがあったりすることに気づきました。 5年 ミシンにトライ!![]() ![]() 自分だけのエプロンが完成し、喜んでいました。 5年 この本おすすめします![]() ![]() これを機会に読書により興味をもってくれるといいですね。 5年 My hero is my brother.![]() ![]() ![]() 選んだ職業の言い方を調べ、 友達に伝えていました。 5年 環境を守るわたしたち![]() 環境を守るために、市民と行政が協力しあっていることを知り、 市民として何ができるかを考えました。 5年 安全ノート![]() 自転車の乗り方などの安全について学習しました。 この一年間を通して危険と感じたことや、 きまりを守れたことをふりかえり、 今後の生活に生かしてくれたらと思います。 |
|