![]() |
最新更新日:2024/06/19 |
本日: 昨日:79 総数:872229 |
5年 My hero is my brother.![]() ![]() ![]() 選んだ職業の言い方を調べ、 友達に伝えていました。 5年 環境を守るわたしたち![]() 環境を守るために、市民と行政が協力しあっていることを知り、 市民として何ができるかを考えました。 5年 安全ノート![]() 自転車の乗り方などの安全について学習しました。 この一年間を通して危険と感じたことや、 きまりを守れたことをふりかえり、 今後の生活に生かしてくれたらと思います。 5年 シェイクアウト訓練![]() 一時避難行動の素早さに驚きました。 身を守るために行動ができることは安全にくらすための、 一歩ですね。 5年 6年生を送る会![]() ![]() ![]() 5年生の発表では、「ビリーヴ」を合唱しました。 美しい歌声を6年生に届けることができました。 5年 6年生を送る会![]() ![]() ![]() 6年生の入場で「威風堂々」を演奏しました。 始まるまではリラックスしていましたが、 出番のときは真剣に取り組めました。 5年 この本おすすめします![]() 書いた意図が伝わるように、練習していました。 5年 使って楽しい小物入れ![]() ![]() ![]() 何を入れようか考え、それに合わせて高さや大きさを整え、 周りを粘土で覆いました。 5年 ミシンにトライ!![]() ![]() 完成した子たちは、早速着用し友達と見せ合いをしていました。 5年 My hero is my brother.![]() 映像を見て、どのような言葉を学習していくのか確認しました。 |
|