最新更新日:2024/09/19 | |
本日:9
昨日:89 総数:878853 |
最終ピリオドにむけて
店内の準備や最終ピリオドの役割をもう一度確認していました。
来た時より時間を気にする様子が見られたり、接客の受け方にも変化があらわれたりしています。 お昼ごはんをたべて
お昼ごはんをブースごとに食べた子どもたちは第3回社内会議をします。
最後のピリオドにむけて話し合いを進めます。 第2ピリオド後
第2ピリオドでは子どもたちに活気がでてきました。
お店のアピールも確実に上手くなっています! 代表者会議
第2ピリオドのはじめにブースの代表者が集まり、スチューデントシティをよりよくするために話し合いをしています。
第2ピリオドにむけて
笑顔や接客時の言葉など、第2ピリオドでよりより仕事ができるといいですね。
第2回社内会議をします
第1ピリオドが終了し、店内のよかったところ、直したいところをみんなで話し合います。
店内の工夫も
どうしたらお客さんが商品を購入してくれるか、工夫をしながら接客や事務処理をしています!
買い物の様子
買い物もいろんなお店をまわって、なにを買うか決めているようです♪
呼びかけ
店内からスチューデントシティ内を歩くお客さんに呼びかけを行っています。
区役所で住民登録
区役所で住民登録をします。
案内の係りの人も一生懸命です。 |
|