京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up25
昨日:67
総数:870605
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

4年 外国語活動

画像1
画像2
ほしいものの伝え方を考えながら,楽しく学習することができました。

4年 外国語活動

画像1
画像2
今日は,ALTの先生が来られて,一緒に学習をしました。

4年 外国語活動

画像1
画像2
4年生の外国語活動の学習の様子です。

版画

1月19日(火)
図画工作科で木版画を刷りました。
コロコロとインクをつけるのが楽しい!
彫ったところがちゃんと白くなっているのがおもしろい!と
取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

4年 体育科「なわとび・てつぼう」

画像1
画像2
できる技をどんどん増やしていってほしいです。

4年 体育科「なわとび・てつぼう」

画像1
画像2
班の友だちと協力しながら,新しい技にもチャレンジしていきました。

4年 体育科「なわとび・てつぼう」

画像1
画像2
子どもたちは,3年生までに学習した技を思い出しながら,様々な技にチャレンジしていきました。

4年 体育科「なわとび・てつぼう」

画像1
画像2
体育科の学習で「なわとび・てつぼう」をしました。

なわとび・鉄棒

1月15日(金)
今日は体育でなわとびと鉄棒をしました。
技ができるとうれしいようで,「見て見て!」と言いながら技を見せてくれました。
画像1
画像2
画像3

4年 お楽しみ会にむけて

画像1
画像2
今回の目標は「3年生と4年生の絆を深める」です。
3年生に喜んでもらえるように,しっかり準備していきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

出席停止報告書

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp