京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up56
昨日:85
総数:870569
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

運動会 その9

画像1
画像2
4年生は今年から高学年リレーの仲間入りです。
高学年リレーのトップバッター!!
白熱した走りでした!

運動会 その8

画像1
精いっぱい踊り切りました!
大きな拍手ありがとうございました。

運動会 その7

画像1
画像2
終盤では色とりどりの布を使って,きれいなウェーブでした。
最後はみんなで円になって大きな声で「シャー!!」

運動会 その6

画像1
画像2
みんなのはっぴ姿がかっこいいですね!

運動会 その5

画像1
画像2
たくさん練習したので,動きが揃っていますね!

運動会 その4

画像1
画像2
しっかり下まで腰をおとしています!

運動会 その3

画像1
画像2
ソーラン節は低い姿勢からスタートです!

運動会 その2

画像1
画像2
カラフルできれいですね。

運動会 その1

画像1
画像2
運動会がんばりました!

六駆奏乱 其の拾

画像1
いよいよ,運動会本番を迎えます。今日はリハーサルを行いました。夏休み明けから今まで一生懸命練習してきました。最高にかっこいい4年生の団体演技,ご覧ください!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp