![]() |
最新更新日:2024/07/22 |
本日: 昨日:76 総数:874843 |
ほしいなぁ。
すてきなぼうしがたくさん出来上がりました。
子ども達の想像力ってすごいですね。 ![]() ![]() ![]() 想像はどこまでも![]() ![]() ![]() こんなぼうし,あったらいいのになぁ。 ミリーちゃんのすてきなぼうし![]() ![]() ![]() 自分の想像次第で自由自在に変わるぼうし。 自分ならどんな帽子がいいか,絵に表しました。 おいしい給食を静かにもぐもぐ![]() ![]() おさかな献立が続いても,,,, みんなもぐもぐもりもり食べています。 体が成長してきた分,食欲も高まっているようです。 もう一度気合を!![]() ![]() ![]() 再度,漢字を丁寧に書くことをみんなで確認しました。 漢字ドリルを使って,書き順や読み方を学習します。 その後に,漢字ノートに取り組みます。 文や言葉を使い分けて,ゆっくり丁寧に書いてほしいです。 みんな,気合を入れて書いていました。 おそうじもがんばっています![]() ![]() ![]() 2年生も2学期に入ったので,さすがです。 わたしのすてきなぼうし![]() ![]() 個性が出てて,素敵でした。 そうじも頑張っています。![]() ![]() 子どもたちは自ら率先して自分の担当の場所をピカピカにしています。 せんりつあそびにチャレンジ♪
音をえらんで旋律を作ってみました。
つくったせんりつをけんばんハーモニカで演奏しました。 ![]() ![]() ![]() 2学期初めての給食![]() まだ,コロナウイルスの関係でしゃべらず黙々と食べる給食ですが,好き嫌いも少なく,たくさん食べられています。 |
|