![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:67 総数:332759 |
【4年】エコライフの木![]() ![]() 取組前と取組後の変化からエコライフ診断書をもとに,今後の目標を考えました。 今後も取り組みを続けて環境を考えた生活を続けていってください。 【4年】Alphabet.![]() ![]() Do you have 〜? Yes,I do.やNo,I don't.などを使いながら,話し合いました。 学習発表参観日について![]() 【4年】理科 季節と生物[秋]![]() ![]() 季節も進み,春,夏に比べるとだいぶ様子は変わりました。 【4年】体育 遠投![]() 体力テストで,ソフトボール投げを行いましたが,その記録をさらに伸ばしていけるように,学習しています。 ひじを高く上げ,オーバーハンドスローで投げられる練習をしました。 【4年】学習発表参観に向けて![]() ![]() クイズを作って,みんなに楽しんでもらえるようなくふうも考えています。 【4年】読み聞かせ![]() 【4年】たてわり遊び![]() ![]() ![]() 時間は短かったですが,他学年の人たちと一緒に遊んでいましたね。 【4年】クラスでの話し合い![]() ![]() 議題は「学習発表参観に向けて,どんなくふうができるか」ということです。 司会グループは初実践でしたが,役割をこなして活動していました。 もっとよりよい話し合いをめざしていきましょう。 【4年】1平方メートルの大きさに…![]() 4,5人は余裕で入れました。 教科書では,15人も入れていましたね。 |
|