京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/07
本日:count up44
昨日:60
総数:871270
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

学校図書館

8月31日(木)
学校図書館へ行き、
夏休みに借りていた本を返しました📚
久しぶりに友達と本を読んだり、
新しい本を読んだりして楽しんでいました📚
画像1
画像2
画像3

バドミントン部

8月29日(火)
夏休み中の試合に出場した
5、6年生のバドミントン部の子ども達が
校長先生から賞状を渡してもらいました!
最後まであきらめなかったペア、ブロック優勝したペア
どのペアもすごく頑張りました!

画像1
画像2

2学期スタート

8月25日(金)
2学期が始まります!
久しぶりにクラスのみんなと話すことができました😊
夏休みにしたことをグループで話しました♪
画像1
画像2
画像3

水泳記録会 表彰

画像1
画像2
夏休みに京都市水泳記録会があり、2名が8位以内で表彰を受けました。
これからもこれを自信にしていってほしいと思います☺

ジョイントプログラムに向けて

画像1
画像2
ジョイントプログラムに向けて国語と算数の復習をしました。
初日でしたが、しっかりと集中して取り組めていました。
さすが6年生!!

2学期開始!!

画像1
画像2
画像3
今日から2学期が始まりました。
久しぶりに元気な姿を見ることができてとても嬉しい気持ちになりました☺
アイスブレイクとしてすごろくをし、和気あいあいと夏休みのことなど話していました♪

わかるかな? 6年生

班対抗のお絵かきゲームをしました。

20秒以内にお題の絵を描き、班のメンバーに当ててもらいます。

みんなで盛り上がって楽しく過ごすことができました。

最後の絵は何かわかりますか?
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

教員公募

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

PTA

その他配布文書

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp