京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up44
昨日:112
総数:869769
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

大掃除

画像1
画像2
画像3
大掃除では、身の回りや普段掃除をしないところまでピカピカにしてくれました!
自分から仕事を見つけてテキパキ動く姿が素晴らしかったです。
とても綺麗になり、今年を気持ちよく終えることができました☺

大掃除

12月22日(金)
大掃除をしました🧹
普段やらないようなところも
進んで掃除をしてくれました🧹
気持ちよく2学期を終えられました✨
画像1
画像2
画像3

お楽しみ会

12月22日(金)
2学期最終日だったので
みんなでカードゲームで遊びました!
UNOやトランプで盛り上がりました🔥
画像1
画像2
画像3

良いお年を! 6年生

2学期は行事が多くあり、たくさんの思い出ができたと思います。

3学期にも楽しい思い出をつくり、最高の卒業を迎えましょう!

良いお年を!
画像1
画像2
画像3

大掃除 6年

教室やろうか、階段を掃除しました。

自分で考えて動ける子が多くてとても助かります!
画像1
画像2
画像3

給食 6年

給食もみんなで食べたらおいしいです!
画像1
画像2
画像3

クリスマス会 6年

最後にプレゼント交換をしました。

みんな笑顔で楽しむことができました。
画像1
画像2
画像3

クリスマス会 6年生

クリスマス会をしました。

代表委員の子どもたちが仕切りながらみんなでゲームをしました。
画像1
画像2
画像3

図書室

12月21日(木)
冬休み用の本を借りました📚
時間がある冬休みにぜひ読書に親しんでほしいです📚
画像1
画像2
画像3

国語

12月20日(水)
冬の俳句を考えました。
黒板に俳句を張り出して、
どの俳句がすてきだと思ったか選びました✨
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

教員公募

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

PTA

その他配布文書

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp