京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up4
昨日:111
総数:872058
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

何事も全力で

画像1
画像2
遊びも勉強も全力で!

ラスト筋肉マット

画像1
画像2
画像3
卒業までにしたいことの1つであった「筋肉マット」。
休校前に,行いました。

力と力の対決です!ラスト勝負。
楽しかったです。

自分たちでもおいしくいただきました

画像1
画像2
画像3
自分たちで作ったものは,特別においしい!
いい思い出ができましたね。

あっという間に

画像1
画像2
画像3
6年生なので,あっという間に2つのお菓子が出来上がりました。
片付けもとてもスムーズでした。

お菓子とカード

画像1
画像2
画像3
気持ちが伝わったらいいですね。
おいしいパンケーキとクレープが出来上がりました。

お世話になった方々に

もうすぐ卒業。
お世話になった教職員の皆さんに何かしたいと以前から話し合いを進めていました。
休校になる前にできることを!
みんなで感謝の気持ちを込めました。
画像1
画像2
画像3

この教室ともあとわずか

教室に掲示していたクラスの集合写真をみんなで分けました。
1年あっという間でした
画像1

卒業・・・

画像1
画像2
画像3
もうすぐ卒業という旅立ちです。
クラスの仲間にメッセージを書きあっています。

作品バッグづくり

画像1
画像2
画像3
作品バックにみんなで寄せ書きをしています。

たくさん来ていただき,ありがとうございました!

画像1
画像2
たくさん来ていただいて,子どもたちも嬉しそうでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp