京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/10
本日:count up48
昨日:36
総数:369283
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 7月12,16,17,18,19日 個人懇談会

帰ってきています。

画像1
画像2
土山サービスエリアまで帰ってきました。
京都周辺が交通渋滞しているとの情報のため、到着が18時よりも遅れる予定です。

リトルワールド2

画像1
画像2
雲ひとつなく、夏を感じる気候です。
トルコアイスは大行列です。

リトルワールド

画像1
画像2
リトルワールドに到着です。
世界各国の衣食住の文化を体験できます。これから昼食をとり、見学していきます

名古屋城

画像1
名古屋城に到着しました。天守閣の大きさや石垣の迫力にみんな感心している様子です。
今日も快晴でとても気持ちのよい1日になりそうです。

出発式

画像1
画像2
一泊お世話になった竜宮ホテルに感謝の気持ちを伝え、出発式を終えました。
名古屋城に向けて出発です!

朝食

画像1
画像2
起床後、部屋の片付けや荷物整理を行い、みんなで美味しい朝食をいただいています。みんな元気に2日目スタートです。

夜のミーティング

画像1
画像2
各グループで修学旅行1日目にできたこと、がんばれたことや明日への課題について話し合いました。そこから明日に改善できることをみんなで共有しました。

お風呂の後のお買いもの

画像1画像2
子どもたちはホテルでのお買い物を楽しんでいます。
22時の消灯まで多くの時間はありませんが、仲間との楽しいひと時を過ごしてほしいと思います。
明日の天気も予報では晴れです。楽しみですね。

夕食

画像1
画像2
夕食が始まりました。
ごちそうに舌鼓をうっています。

ホテルに着きました

画像1
画像2
ホテルに到着しました。
予定よりも速く到着ができたので、ホテル前にある浜辺で散策です。浜風が気持ちよく夕日が美しいです。京都ではなかなか味わえない経験となりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/29 朝会 クラブ活動
5/30 プール清掃5・6年
5/31 新体力テスト5年 学校運営協議会
6/1 短縮6時間授業 フッ化物洗口 自転車安全教室1年 読み聞かせ1・2年
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp