京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up101
昨日:63
総数:368437
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 7月12,16,17,18,19日 個人懇談会

オリエンテーリング

画像1
画像2
オリエンテーリングです。
施設の使い方や寝具のたたみ方などの説明を真剣に聞いています。

入所式3

画像1
画像2
入所式終わりました。
今からオリエンテーリングのため、移動します。

入所式2

画像1
画像2
画像3
校歌も大きな声で歌っています。すばらしい姿勢です。

入所式1

画像1
画像2
画像3
なかよし港に着きました。
入所式を行っています。

船に乗りました2

画像1
画像2
画像3
船の2回のデッキでは風を感じながら、景色を楽しみます。
今日はそれほど暑くなく、風が心地よいです。
いろんな人に声をかける岩北っ子らしい姿です。

船に乗りました。

英虞湾の景色を楽しんでいます。
真珠の養殖の筏がたくさんあります。
画像1
画像2
画像3

船に乗ります。

画像1
画像2
賢島からみさきの家のなかよし港に向けて、船に乗ります。
「海だ〜!」「魚がいる!」とうきうきの様子です。

賢島着

画像1
画像2
近鉄の伊勢志摩ライナーに乗り、12時過ぎに賢島駅に着きました。お昼ごはんも食べて元気いっぱいです。
今から船乗り場に向かいます。

みさきの家 1日目 バスの中

画像1
京都駅に向かうバスの中です。
いよいよみさきの家に出発です。寂しいかなと思いきや、みんな元気にしてます!


みさきの家 1日目 出発式

画像1
画像2
画像3
今日から「みさきの家」です。
元気に出発しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/24 委員会 安心安全あいさつ運動
10/25 遠足予備日 銀行振替2回目
10/26 2年すこやかサロン交流 栄養指導(5−2)
10/28 フリー参観日 6年非行防止教室
10/29 土曜学習
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp