京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/21
本日:count up2
昨日:64
総数:264068
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「輝く安井の子の育成」〜自分から、そして自分たちの力で〜

給食室より

おから風味の鶏そぼろどんぶりは、ご飯がススム!
画像1
画像2
画像3

給食室より

豚肉と椎茸の旨味と生姜のきいた美味しい味に仕上げました。

画像1
画像2
画像3

給食室より

ピリッと一味唐辛子がきいたみそ味の肉じゃがいかがでしたか?
画像1
画像2
画像3

給食室より

高野豆腐にしみこんだ美味しい出汁を味わってください。
画像1
画像2
画像3

給食室より

ツナサンド(具)を、パンにはさんで美味しく食べれましたか?
画像1
画像2
画像3

給食室より

新しいメニュー青椒肉絲いかがでしたか?ピーマン食べれましたか?
画像1
画像2
画像3

給食室より

お酢を使った、さっぱりとした味の献立でした。
画像1
画像2
画像3

給食室より

みんな大好きのカレー!もちろんスッキリ完食でした‼
画像1
画像2
画像3

給食室より

ポークビーンズの大豆を、やわらかく茹でて作りました。

画像1
画像2
画像3

給食室より

さわらを酒・醤油・生姜でつけこんで揚げました。おいしかったですか?
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立安井小学校
〒616-8075
京都市右京区太秦安井柳通町15
TEL:075-841-3130
FAX:075-811-3333
E-mail: yasui-s@edu.city.kyoto.jp