京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/26
本日:count up2
昨日:15
総数:266333
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「輝く安井の子の育成」〜自分から、そして自分たちの力で〜

給食室より

れんこんの歯ごたえが美味しかったです。
画像1
画像2
画像3

五目どうふ,切干大根のいためナムル

画像1
豆腐が柔らかく仕上がりました。

牛肉のしぐれ煮,たたきごぼう,はくさいの吉野汁

画像1
完食でした!

じゃがいものクリームシチュー,小松菜のソテー

画像1
じゃがいものクリームシチューは体が温まります。

さわらの西京焼き,紅白なます,すまし汁

画像1
さわらの西京焼きは,白みその甘みがとても美味しかったです!

チキンカレー,ひじきのソテー

画像1
チキンカレーは大人気でした!

平天の煮付け,黒豆,みそ汁

画像1
黒豆はスチームコンベクションでじっくりと炊き上げました。

さけのアングレス,野菜のスープ煮

画像1
野菜のスープ煮は,野菜の旨味や甘みがスープににじみ出ていて,とても美味しいです。

給食室より

画像1
今日は防災とボランティアの日でした。今日の給食は,災害時のために備蓄している食材を中心に作りました。

給食室より

画像1
肉じゃが(ピリカラみそ味)はごはんによく合う献立です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

台風等に関する非常措置

いじめ防止基本方針

小中一貫教育について

学校教育目標 学校経営方針

京都市立安井小学校
〒616-8075
京都市右京区太秦安井柳通町15
TEL:075-841-3130
FAX:075-811-3333
E-mail: yasui-s@edu.city.kyoto.jp