![]() |
最新更新日:2024/06/20 |
本日: 昨日:65 総数:395910 |
鳴門金時を植えよう![]() リモートで外部講師の先生からサツマイモについての詳しい話を聞き,雨がやんでいる間にサツマイモを植えました。 おいしいサツマイモができてほしいと思います。 ラケットを使って![]() ![]() 最初は何度もボールを落としていましたが,コツをつかむと落とさずにボールを運んでいました。 モーターを回そう(交流)![]() ![]() 先生の説明とスライドを見ながら,組み立ててモータを回していました。 2年 学校探検(交流)![]() ![]() 1年生に優しく,上手に説明している姿がありました。 また,1年生が分からないところを教えている姿を見て,成長を感じました。 えのきのポスター![]() とても分かりやすくきれいに書かれていますね。 新記録![]() ![]() ![]() この前より記録を大幅に更新し,子どもたちも大喜びでした。 少ない人数ですが,みんな力を合わせてとべました。 フラフープを使って![]() ![]() ![]() 以前した時よりも長い距離で行いました。 先生の声に合わせながらリズムよく動いていました。 20mシャトルラン![]() ![]() 音を聞いて,ペース配分を考えながら走ることができました。 委員会の仕事![]() テキパキと仕事をこなしていました。 2年 音楽(交流)![]() 音楽のリズムを体で感じて楽しむことができました。 笑い声が聞こえるくらいみんなとても楽しく学習していました。 |
|