京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up50
昨日:60
総数:396334
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
養正マナーの達人十か条(一〜五) 一、スーパーあいさつは当たり前  二、「ありがとう」が言える子はすてきです  三、相手の目を見て話します  四、友だちを呼ぶときは「〇〇さん」  五、先にあやまれる人はかっこいい

なかよしになろうね会 その3

画像1画像2
すもう遊びでは白熱した試合が繰り広げられていました。
障害物を乗り越えていくゲームもあり,とても楽しそうでした。

なかよしになろうね会 その2

画像1画像2
「なかよしになろうね会」では,楽しいゲームがいっぱい!
すもうをしたり,クレヨン列車で色を塗ったり・・・
みんなも笑顔になっていました。

なかよしになろうね会 その1

画像1
先週金曜日に左京南の育成学級が集まり,
「なかよしになろうね会」が開かれました。
道でもバスの中でもルールを守ることができました。

4人で スタート!

画像1
画像2
 今年度は,4人の友だちでのスタートです。担任の先生も,新しい先生を一人お迎えしました。
 今日から早速,朝のマラソンも始めました。1日1日の積み重ねを大切にしていきたいと思います。
 2時間目には,身体計測がありました。保健室の先生からトイレの使い方についてのお話を聞いた後,身長や体重を測定しました。身体も,またひと回り大きくなったように思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校沿革史

学校経営方針

学校だより

保健だより

給食だより

台風等に対する非常措置について

小中一貫教育構想図等

学校評価

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

お知らせ

京都市立養正小学校
〒606-8226
京都市左京区田中飛鳥井町1
TEL:075-791-7184
FAX:075-791-7185
E-mail: yousei-s@edu.city.kyoto.jp