最新更新日:2024/06/24 | |
本日:79
昨日:56 総数:519132 |
くすのき 吉祥院タイム
吉祥院タイムで,くすのき学級4年生が発表しました。
がんばった調理学習について発表し,たくさんの感想をいただき, とても達成感を得ることができていました。 くすのき 達成感!
練習に励み,緊張を吹き飛ばす気合と,蓄えた力を発揮する落ち着き,
ほんとうにすばらしい子どもたちです! くすのき 本番に(も),強い!「聞き手に分かりやすく伝える」というめあてをしっかり達成です。 学級を引っ張った5,6年生,お疲れさまでした! くすのき まもなく,本番
続々と入る観客の数に,緊張した表情が見られました。
くすのき 誇らしい!
子どもたちのすばらしさが分かる一枚。
授業に対する積極的な姿勢! くすのき 育ってきました,くすのき畑!
毎日,水やりを続けて,だいぶ育ってきました!
大根とラディッシュです! くすのき 道徳
いつも支えてくれる家族がいるから「成長」できる。
どんなことを支えられているか,助けられているか,振り返り学習をしました。 くすのき 学習発表会最後の練習
今日の生単で,学習発表会に向けて,大会議室で練習をしました。2週間の練習を重ね,少しずつ自信がついてきた子どもたち。明日に向けてやる気に満ち溢れていました。
くすのき 学習発表会に向けて
練習も大詰めです。
練習の様子を録画し,その動画を見て,よかったところ, 変えたほうがいいところを振り返ります。 少しでも,「聞き手に伝わりやすい」ように! くすのき 図工
図工の授業で,版画制作が始まりました。
台紙となる画用紙に,ローラーを動かして,様々な 色彩で模様をつけます。 |
|