京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up31
昨日:59
総数:629009
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

3年生のページ とび箱

3月10日(金)
体育の時間に,「とび箱」を学習しています。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ 道徳

3月10日(金)
道徳の時間に「私たちの道徳」を学習しています。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ テキパキ行動!

画像1
3月8日(水) 
「ごちそうさま」が全員揃って時間内にできるようにするのが3−1の給食の目標です。食べるスピードは人によって違うので,ペースがゆっくりな人でもゆったりと食べれるように,配膳からテキパキ行動するようにしています。

3年生のページ 飾り作り

画像1
3月8日(水)
 学校の掲示板や教室の掲示板に貼る飾りを一生懸命に作っています。飾りつけをすると,学校や教室がパッと明るくなるので,子どもたちはいつもはりきって作ってくれています。

3年生のページ テスト

3月8日(水)
先日行われた,ジョイントプログラムやまとめテストなどを整理していました。
画像1画像2画像3

3年生のページ 帰りの会

3月7日(火)
帰りの会で,今日の反省や明日の持ち物等を確認していました。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ リハーサル

3月6日(月)
6年生を送る会に向けて,リハーサルをしていました。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ 学習予定表

3月3日(金)
学習予定表で,来週の行事や持ち物等について確認していました。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ とび箱

3月2日(木)
体育の時間に,とび箱を学習しています。
画像1
画像2
画像3

3年生のページ 学校だより

3月1日(水)
学校だよりを見ながら今月の予定を確認していました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp