京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up36
昨日:102
総数:628334
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

2年生のページ 団体演技

10月15日(木)
1年生と合同で団体演技の練習をしています。今日は,はじめて運動場での練習を行いました。
画像1
画像2
画像3

2年生のページ 団体演技

画像1画像2画像3
10月14日(水)
1年生と合同で,運動会で行う団体演技の練習をしていました。日に日に上手になってきています。

2年生のページ 確認

10月13日(火)
教室で,運動会での走順や団体演技の体系などの確認をしていました。
画像1
画像2

2年のページ 給食の様子

10月9日(金)
2年生の給食の様子です。みんな美味しそうに給食を食べています。
画像1
画像2
画像3

2年生のページ 団体演技

10月8日(木)
昨日に引き続き,1年生と団体演技の練習をしていました。
画像1
画像2
画像3

2年生のページ 団体演技

10月7日(水)
1年生と合同で団体演技の練習をしていました。練習を始めた頃に比べるとずいぶん上手に踊れるようになっています。当日が,楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

2年生のページ 図画工作

10月6日(火)
図画工作の時間に「ふくろちゃん」を学習しています。今日は,ふくろを使って思いついてものを作っていました。
画像1
画像2
画像3

2年生のページ リハーサル

10月5日(月)
収穫祭に向けて最終のリハーサルをしていました。本番では,練習の成果を十分に出し切ってほしいですね。
画像1画像2画像3

2年生のページ 給食の様子

10月2日(金)
今日も美味しそうにもりもりと給食を食べる2年生です。そして,給食後は,しっかりと歯みがきをすることが出来ました。
画像1
画像2
画像3

今日の里むすめ

10月1日(木)
大きないもが,たくさん収穫出来ました。月曜日の収穫祭で食べます。今から楽しみですね。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/19 ダイヤ集会 委員会 視力検査5年 
10/20 検尿 視力検査6年
10/21 検尿
10/22 検尿
10/23 運動委員会
10/24 運動会
10/25 全市交流会相撲の部

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp