京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/15
本日:count up1
昨日:39
総数:629226
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
土曜参観・引き渡し訓練への参加、本当にありがとうございました

1年生のページ 遠足7

5月20日(水)
1年生が,学校に無事帰ってきました。
画像1
画像2
画像3

1年生のページ 遠足6

5月20日(水)
1年生は,すべの活動が終了したので今から学校に帰ります。
画像1

1年生のページ 遠足5

5月20日(水)
少し早いですが、お昼ごはんです!みんな愛情弁当をとっても楽しみにしていました。みんなにこにこです。

画像1
画像2

1年生のページ 遠足4

5月20日(水)
ライオンが少し動くたびに子どもたちも大興奮です!
画像1

1年生のページ 遠足3

5月20日(水)
1年生は,ヤギと触れあってます。
画像1
画像2

1年生のページ 遠足2

5月20日(水)
京都市動物園につきました。きまりを守って安全に来ることができました。ちょっとほっこり、お茶で一服です。

画像1

1年生のページ 遠足1

5月20(水)
出発前に今日の予定の確認をして京都市動物園に出発しました。
画像1
画像2
画像3

1年生のページ 授業参観の様子

5月19日(火)
1年1組では,国語の時間に「あさのおひめさま」を学習しています。今日は,お友だちが音読した後,他のお友だちが音読の良かった点について発表していました。
画像1
画像2
画像3

1年生のページ 授業参観の様子

5月19日(火)
1年2組では,国語の時間に「あさのおひさま」を学習しています。先生の手拍子に合わせて元気に声を出して読んでいました。
画像1
画像2
画像3

1年生のページ リレーあそび

5月18日(月)
体育の時間に「リレーあそび」を学習しています。今日は,バトンリレーの練習をしていました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/20 遠足
5/21 内科検診3くみ・4・5・6年
5/22 内科検診1・2・年
5/23 土曜学習
5/25 ダイヤ集会 クラブ
京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp