京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up22
昨日:66
総数:627829
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

3くみのページ コンピュータ学習

画像1
5月16日(月)
今日は,コンピュータ室でパソコンを使った学習をしています。
どんどん使い方を覚えていくよ!

3くみのページ 掃除

画像1
5月16日(月)
廊下の隅っこにまで気を配り,がんばって掃除をしています。

3くみのページ 算数

5月13日(木)
算数の時間に,計算問題をしていました。
画像1画像2

3くみのページ 長期宿泊学習準備

画像1画像2
5月12日(木)
来週月曜日から行く,長期宿泊学習の荷物点検をしていました。

3くみのページ 学習の様子

画像1画像2
5月11日(水)
3くみの学習の様子です。都道府県の学習や漢字練習等をしています。

3くみのページ 書写

画像1画像2
5月10日(火)
国語の時間に,書写をしていました。集中して,一生懸命に練習をしていました。

3くみのページ 長さ

5月9日(月)
算数の時間に,「長さ」について学習していました。
画像1画像2

3くみのページ カレンダー

画像1画像2
5月6日(金)
学活の時間に,5月のカレンダー作りをしていました。早く出来たお友達は,漢字練習をしていました。

清掃

5月2日(月)
子ども達が,使っている教室や廊下を一生懸命に清掃していました。

画像1画像2画像3

3くみのページ 朝読書

5月2日(月)
朝の読書の時間に,集中して読書を行っていました。
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/16 長期宿泊学習5年1日目
5/17 長期宿泊学習5年2日目
5/18 長期宿泊学習5年3日目
5/19 長期宿泊学習5年4日目
5/20 長期宿泊学習5年最終日
5/21 土曜学習
京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp