京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/20
本日:count up2
昨日:154
総数:661242
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

6年生 修学旅行 その13

画像1
 リトルワールドを出て名古屋市科学館に向かっています。車内はなぞなぞ大会です。

6年生 修学旅行 その12

画像1
 リトルワールド園内散策の様子です。

6年生 修学旅行 その11

画像1
画像2
画像3
 子どもたちの楽しみにしているお土産タイム。家族や自分に、わくわく悩みながら選んでいました。
 今、リトルワールドを出ました。名古屋市科学館へ向かいます。

6年生 修学旅行 その10

画像1
画像2
 リトルワールドでお土産選びです。お土産を渡す人のことを思いながら探しています。

6年生 修学旅行 その9

画像1
 天気にも恵まれ、子どもたちはいろいろな国をまわっています。

6年生 修学旅行 その8

画像1
画像2
画像3
 リトルワールドでグループ毎に昼食です。ここは台湾料理。台湾ラーメンや小籠包…
みんな、異国の味を堪能しています。

6年生 修学旅行 その7

画像1
画像2
画像3
 リトルワールド内を散策したり、グループごとにあらかじめ計画していた昼食をとったりしています。人気はイタリア、台湾の料理のようです。

6年生 修学旅行 その6

画像1
画像2
画像3
 リトルワールドの中に入りました。まずは、石垣島の家の前でグループ写真撮影です。園内はツツジが満開です。さわやかな好天です。

6年生 修学旅行 その5

画像1
 リトルワールド到着に到着しました。まずはクラス写真の撮影です。

5月10日 6年生の授業風景

画像1
画像2
画像3
 理科で,気体検知管を使って実験です。物を燃やした後の空気の状態を調べます。実験の手順をみんなで確かめながら,安全に気をつけて実験を進めていきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/17 算数検定  ※ふれあい親子将棋教室
2/18 京都マラソン
2/20 作品展 参観・懇談会(3組・高)
2/21 作品展 参観・懇談会(低)
2/22 フッ化物洗口 作品展
2/23 小中体験授業
京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp