京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/16
本日:count up16
昨日:51
総数:660422
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

学習発表会「祭」 (2)

画像1
画像2
画像3
今日の頑張りを忘れずに
これからもかっこいい姿を見せてください。

学習発表会「祭」

11月28日(金)

今日は学習発表会でした。
1か月頑張って練習してきた成果を100%出し切ることができました。

群読もボディパーカッションも踊りも和太鼓も
全て大成功。
かっこいい姿を見せてくれました。
画像1
画像2
画像3

スイセンの球根を植えました。

生活科の学習で,スイセンの球根を植えました。

昨年植えたチューリップの球根と形がよく似てるなぁと言う声が聞こえてきました。

何色のスイセンが咲くのかな。楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

学習発表会の練習

学習発表会まであと2週間。
体育館での本格的な練習が始まっています。

発表の流れや全体的な動き等
細かいことまでみんなで確認しながら進めています。
画像1
画像2

パスゲーム

画像1
画像2
体育でパスゲームの学習が始まりました。

昨年より,パスが上手になったり立ち位置がよく分かっていたりと
工夫して学習できています。

中間マラソン

中間マラソンが始まりました。

2年生のみんなは毎日はりきって走っています。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/4 ありすの小径ライトアップ
4/5 ありすの小径ライトアップ

学校だより

学校評価等

お知らせ

保健だより

給食だより

図書館だより

プラム通信

学校いじめ防止基本方針

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp