京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up2
昨日:66
総数:248367
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

10月19日(水)体育学習発表会 閉会式

画像1
全校を『Teams』を使ってつなぎ、体育学習発表会の閉会式を行いました。今年度は赤組が優勝しましたが、全児童ががんばったので、全員が優勝です。胸を張って、これからもがんばりましょう!

10月18日(火)体育学習発表会 6年生

画像1
小学校生活最後の体育学習発表会。最高学年として素晴らしい演技でした。競技や演技だけでなく、発表会の運営にも携わってくれました。ありがとう。
画像2

10月18日(火)体育学習発表会 5年生

画像1
チームで戦う姿が立派でした。
画像2

10月18日(火)体育学習発表会 4年生

画像1
力強いソーラン節でした。
画像2

10月18日(火)体育学習発表会 3年生

画像1
バラエティーに富んだリレーが盛り上がりました。
画像2

10月18日(火)体育学習発表会 2年生

画像1
一生懸命踊る姿が感動的でした。
画像2

10月18日(火)体育学習発表会 1年生

画像1
広い運動場で初めての体育学習発表会でした。笑顔で走る姿が印象的でした。
画像2

体育学習発表会に向けて(放送係)

画像1
放送原稿をもらい、練習していました。当日は原稿なしでも放送できるように、暗記します。

体育学習発表会に向けて(開・閉会式係)

マイクを使って堂々と言えるようになりました。練習の賜物です。
画像1

体育学習発表会に向けて(スローガン・飾り付け係)

今年度のスローガンは、『最後まで全力であきらめず、みんなで協力し、つながろう!』です。その横断幕を作成しました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育方針

学校だより

学校からのお知らせ

暴風警報・特別警報発令 地震発生に対する非常措置

学校沿革史

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

過年度学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp