京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/27
本日:count up88
昨日:80
総数:399867
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
命と人権を大切にし、自分で考え判断し行動できる子の育成

山の家 48

ゲーム 19:56

動物物まねゲームや猛獣狩りゲーム。スペシャルゲストも登場して盛り上がりました。
火の勢いはまだまだ十分。
画像1
画像2
画像3

山の家 47

ファイヤー 19:19

歌のおかげで火の勢いは天まで届きそう・・・
これからは楽しいレクリェーションタイムです。
画像1
画像2

山の家 46

画像1
火の神登場 19:14

「知恵」「正義自由」「情熱友情」「希望愛」の4つの火を養徳の子どもたちにくださり,ファイヤー点火。

「燃えろよ燃えろ」の歌でみんなで火に勢いを加勢します。 
画像2

山の家 45

キャンプファイヤー 19:05

みんな楽しみにしていたキャンプファイヤー。
きちんと厚着をして会場に入ります。
キャンドルロードがきれいで気持ちがワクワク。
画像1
画像2

山の家 44

最後の晩ごはん 17:53

いよいよ明日で,山の家での活動は最終日になります。最後までしっかり活動するために晩ごはんをもりもり食べています。この後のキャンプファイヤーに向けて準備万端です。
画像1
画像2
画像3

山の家 43

大切なもの 15:42

いつも近くにいて自分の力になってくれる大切な「友達」
これからも大切にしていきたいという気持ちをこめて,みんなで人文字を作りました。
画像1

山の家 42

ミラクルスローイングや池ポチャなど笑いあり,驚きの連発。
だんだん上達するのが見ていてよく分かります。
画像1
画像2
画像3

山の家 41

フライングディスク 14:10

午後からの活動開始
画像1
画像2
画像3

山の家 40

お弁当の様子
画像1
画像2
画像3

山の家 39

ゆったり昼休み 13:04

「なんかポカポカあったかい。」「草の上 気持ちいい。」
ほんのり紅葉づいた山の家。ゆったりと昼休みをとっています。
自然を感じる良い時間が持てています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

お知らせ

学校評価

学校教育目標

学校経営方針

学校沿革史

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp