京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:112
総数:345093
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 < 自由参観 > 6月7日(金)2・3校時

学習発表会4

画像1
最後の場面です。
平和を自分たちで取戻したんですね。

学習発表会3

画像1
悪の組織が仁和小学校の平和を壊しに来た場面です。

学習発表会2

画像1画像2
場面1 「きらめきの学習の日常」場面です。

学習発表会1

画像1
学習発表会当日でした。
プロローグです。

学習発表会前日

画像1
月曜日は学習発表会です。

本番、元気に迎えれるように、週末ゆっくり過ごしてくださいね。

委員会 頑張っています

画像1
休み時間に、先生紹介のインタビューをしていました。
校内放送が楽しくなるような工夫をありがとう!

図書ボランティアさんによる読み聞かせ

画像1画像2
図書ボランティアの方が、読み聞かせに来てくださりました。

しかけのある絵本に、楽しんで夢中になっていました。

外国語 ビンゴ

画像1
新しい単語を学習し、単語を使ってビンゴをしました。

学習発表会見学

画像1
5年生の学習発表会を見に行きました。

生きるとは何か考えさせられる内容でした。

委員会活動

画像1画像2
委員会の写真撮影がありました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立仁和小学校
〒602-8377
京都市上京区御前通一条下る東竪町132-1
TEL:075-462-0092
FAX:075-462-0572
E-mail: ninna-s@edu.city.kyoto.jp