京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/08/29
本日:count up41
昨日:63
総数:352963
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
  9月6日(金) 授業参観・懇談会

大文字駅伝本大会は明後日!ワクワクいっぱいのレースを!

画像1画像2
大文字駅伝本大会がいよいよ明後日になりました。5月にチームが発足して以降,真夏の暑い中も,凍える寒さの中も走ってきました。怪我をしても,体調を崩してもあきらめず,練習を続けてきました。それぞれの習い事にも一生懸命取り組んで体力をつけました。秋には厳しい予選会を勝ち抜きました。そしてその後,さらに厳しい校内セレクションを乗り越えました。そんなメンバーが,明後日のスタートラインに立ちます。
今大会のテーマは「ワクワク!」です。選手全員が当日をワクワクする気持ちで迎え,楽しんで走ってほしいという願いを込めています。「今までの努力の成果を出すぞ!」「ベストを出すぞ!」「応援の声にこたえたい!」「憧れた舞台で輝きたい!」そんなワクワクする気持ちでいっぱいのレースにしてほしいと思います。最後の練習では,全選手が好記録を連発し,最高の仕上がりであることを示しました。自信にあふれた最高の笑顔が見られました。おそらく本大会も最高のレースをしてくれることでしょう。
そんなワクワクするレースを是非,皆さんで応援していただければ幸いです。2月9日(日)10:30スタートです。応援よろしくお願いします。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/19 造形展・授業参観・懇談会
2/20 造形展

学校経営方針

小中一貫教育構想図等

学校だより

学校いじめ防止基本方針

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立仁和小学校
〒602-8377
京都市上京区御前通一条下る東竪町132-1
TEL:075-462-0092
FAX:075-462-0572
E-mail: ninna-s@edu.city.kyoto.jp