京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up234
昨日:503
総数:348033
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 <学校教育目標> 自ら学び 自ら律し ゆめに向かって たくましく 共に生きる子の育成

【4年生】12月5日 小数のかけ算・わり算

これまでの学習の確かめを行いました。デジタルドリルをしたりもっと練習に取り組んだりしていました。
画像1画像2

【4年生】12月1日 r理科の学習

画像1
今日も理科室で実験を行いました。準備や片付けがテキパキとできたみたいで、訪れた時にはもう考察を行っていました...

【4年生】12月4日 ハードル走

今日はスタートまでの1台目のハードルについてのピッチを確かめました。
画像1画像2

【4年生】12月4日 小数倍

1つ分が何かを確かめながら話し合いました。
画像1画像2画像3

提出物 【4年生】12月1日 社会のテスト

疏水についてのテストをしました。
画像1画像2

【4年生】12月1日 今日の給食には

1年に1度の京北米が出てきました。
画像1画像2画像3

【4年生】12月1日 がい数とその計算

わる数を上から2けたの概数にするのか上から1けたの概数にするのかを話し合いました。
画像1画像2

【4年生】12月1日 人権朝会

画像1画像2
校長先生から話を聞いた後、クラスに戻って振り返りました。

【4年生】11月30日 漢字のまとめテスト

画像1画像2
チャレンジタイムに漢字のまとめテストを行いました。

【4年生】11月30日 学校だより

画像1
12月の予定を確認したり、校長先生のお話を読んだりしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校経営方針

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立仁和小学校
〒602-8377
京都市上京区御前通一条下る東竪町132-1
TEL:075-462-0092
FAX:075-462-0572
E-mail: ninna-s@edu.city.kyoto.jp