京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/10
本日:count up3
昨日:83
総数:514415
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「思いやりの心をもって、生き生きと活動する子」

6年生を送る会 その3

画像1
本番はみんな全力でふざけきることができました!!

とってもかっこよかったです!!!

全力でするってこんなにかっこいいんだなと感動しました!



6年生やみてくれていた先生や5年生たちの
笑顔が見れてとっても幸せな気持ちになった子どもたちでした。


みんな最高!!!

6年生を送る会 その2

画像1
画像2
画像3
「きんちょうするわ・・・」

「思いっきりふざけよう!」

とみんな緊張しながらも,
全力で6年生のために頑張りました!!!


練習風景その2です。

6年生を送る会 その1

画像1
画像2
画像3
今日は6年生を送る会がありました。

4年生は6年生の6年間をネタやダンスで振り返るという「藤城ヒットパレード」をしました!


それぞれの年で流行ったネタやダンスを担当を決めて
一生懸命練習を重ねました。

後ろで盛り上げてくれるみんなもせりふや一緒に踊る部分など
何度も何度も練習をして頑張りました。



これは最終練習の様子です。

グラウンドで大きな声を出して最終リハをしました!

6年生へのおめでとうの気持ちを・・・

画像1
画像2
画像3
6年生への卒業おめでとうの気持ちを掲示物で表しているのですが,
もう少しで完成しそうです!

全部子どもたちがデザインして描いて作って!

全部子どもたちが6年生を想って取り組んでくれています!

ほんとうにすてきな子どもたちです!


この思いが6年生に届きますように!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

藤城だより

学校評価

お知らせ

京都市立藤城小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立藤城小学校
〒612-0852
京都市伏見区深草大亀谷五郎太町37
TEL:075-621-5580
FAX:075-621-5585
E-mail: fujishiro-s@edu.city.kyoto.jp